堂山町プラプラ

大阪北区の堂山町・神山町でのお酒日記や、イベントの告知をします。

【御礼】梅酒の会 第1弾 ありがとうございました

おはようございます!

梅酒の会 幹事のヒナです。
 
梅酒の会 第1弾、無事閉会いたしました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。
今回はなんと12名の方にご参加いただくことができました。
ネットからのご参加は2名もいらっしゃいました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
◆イベント開催総括
今回初めて幹事を務めさせていただきましたが、イベントを企画する大変さと自分の人見知りっぷりを改めて実感しました。人見知りは直します。
 
最初から最後までポンコツな幹事だったため、ご不便・ご迷惑をおかけしておりましたら申し訳ございません。
 
 
◆次回開催のお知らせ
次回はまた新たな企画(現在打ち合わせ中)で開催いたします!
9月末を予定しております。
詳細決まり次第、またこちらにてご報告します。
続報をお楽しみに!