堂山町プラプラ

大阪北区の堂山町・神山町でのお酒日記や、イベントの告知をします。

【運営連絡】当ブログにつきまして

こんにちは。
ブログ管理人のヒナです。

当ブログは、自身の主催するオフ会連絡用として立ち上げました。
しかしこの度、一身上の都合によりオフ会の幹事を退任いたしました。
◆2016年8月 梅酒の会
◆2016年9月 仮面で人狼の会
◆2016年10月 ハロウィンでなぞなぞの会
たった3回の開催ではございましたが、
たくさんの方に支えていただき無事に閉会することができました。

ご参加・ご協力くださった皆様
誠にありがとうございました。


つきましては、今後当ブログは
自身の知りうる限りで
大阪での「レズビアンオフ会」情報の告知に協力できればと存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


ヒナ